バイアグラ

ED治療薬として人気のバイアグラ、しかし、飲むタイミングを間違えると肝心なときに効果が出ないことがあります。
正しい知識を持って服用することが大切ですが、皆さんはご存知でしょうか。

個人差にもよりますが、バイアグラ ...

バイアグラ

バイアグラは強力な勃起力を促すED治療薬として有名で、服用後1時間ほどで発現し、およそ3~5時間効果が持続します。

バイアグラは1998年にアメリカで、ED治療薬として最初に承認されました。
アメリカで薬を販売する ...

バイアグラ

バイアグラは世界一有名なED治療薬ですが、勃起不全の治療に関するデリケートな話題なので実際に誰かに効果の程を聞きにくいものです。
効果は本当にあるのか、多く飲んだらどうなるのか、飲むのを躊躇している人も多いでしょう。 ...

バイアグラ

ED (勃起障害)は、成人男性の多くで見られる症状です。
EDにはいろいろな種類があり、大きく「心因性ED」と「器質性ED」があります。
EDは、それぞれで単独で起こる場合もありますが、合併して「混合型ED」として一緒 ...

バイアグラ

国内で出ているバイアグラジェネリック

日本においてバイアグラの特許は2014年に切れ、そのころから後発品の販売が開始されました。

日本で初めて開発されたバイアグラ後発品は、東和薬品からでている「シルデナフィルOD錠」という名 ...

バイアグラ

バイアグラは、もともと狭心症という「虚血性心疾患」の治療薬として、ファイザー製薬によって開発されました。
また、主成分のシルデナフィルは、肺動脈性高血圧症の治療薬として、使用されている非常に強い薬です。

バイアグラ ...

バイアグラ

EDとは、英語でErectile Dysfunctionから取られた名で、日本語では、「勃起障害 (又は勃起不全)」といいます。
以前はインポテンツと混同されていましたが、勃起障害は、より広域な意味を持ちます。

E ...